Entries

TOP > チラシの裏 > ウェルcome

ウェルcome

20179277951.jpg

ウェルが井戸カム


FF11公式で9/30 16:59まで開催中の「想い出スクリーンショットキャンペーン 」
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/15804/detail.html

もぎヴァナで見たときからいいなーと思っていた井戸が毎日(!)111名にプレゼントされるということで
https://twitter.com/shiporuru/status/912371777241677824
↑の投稿をして帰宅したら「ウェル」が届いてました!
20179277862.jpg

fjtさんのツイートを見る限りCPチームさんの全力人力選定らしいです
おつかれさまです!【ありがとう】【ありがとう】…

20179277863.jpg
薄暗い部屋にガレーキッチンのみで寂しかった2Fに彩りが加わりました
これで座敷牢なんて呼ばせない

20179277948.jpg
コンセプトは「玄関開けたらすぐご飯」

20179277871.jpg
豊穣の大地へ感謝の勝どき

20179277889.jpg
20179277891.jpg
ドンコドンコドンコドンコ
豊かな食卓(調理中)

20179277864.jpg
食前のお祈り


……
おかしい

せっかく召喚士が3人も集まっているのにちっとも美味しそうに見えないのはなんでだろう

井戸とガレーキッチンの色合いが似ているからだろうか
食卓を彩るにはもっと派手な色が必要なのか


20179277912.jpg
ならば8色の光を!

床一面に輝くルーンはさながら魔封門開放の様相である、3人寄れば文殊の知恵

20179277909.jpg
召喚士から溢れ出る魔力の奔流により部屋は光に満たされ、井戸も水で満たされた
これでおいしいタルタルライスが炊ける


20179277955.jpg
食材が足りないよねと思ってひなチョコボを呼びだしたあたりでなぜ井戸がご飯の話になったのかまったくわからなくなった
たぶんガレーキッチンのせい


なんのウェル(井戸)PRにもならず申し訳ないですが、ウェルはこれ1つで収納家具80個というすごいやつです
キャンペーンでは毎日111名までプレゼントということなのでレギュレーションから外れてなければまず当たるかも?

私は普段から名前出してたので意識してなかったのですが、井戸は同アカウント内の配送も可能だそうなので
メインキャラの名前をTwitter上に出すのが難しい人は倉庫キャラ名で投稿してもいいみたいですよ~



/iine motion
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shippporurun.blog.fc2.com/tb.php/563-c0591b91

トラックバック

コメント

[C1740]

井戸ぉぉぉぉぉ!?
すごいわー こんなのがもらえたのね!
ツィッターはやってないのでもらえませんが
中々面白い趣向ですねw

にしても・・・謎なネタに走っているのが
相変わらずステキですねw 
(人`∀´)
  • 2017-10-09 12:21
  • シポるファンin蹴鯖!
  • URL
  • 編集

[C1741]

井戸ぉぉぉぉぉ!?
すごいわー こんなのがもらえたのね!
ツィッターはやってないのでもらえませんが
中々面白い趣向ですねw

にしても・・・謎なネタに走っているのが
相変わらずステキですねw 
(人`∀´)
  • 2017-10-09 12:22
  • シポるファンin蹴鯖!
  • URL
  • 編集

[C1742] Re: タイトルなし

>シポるファンin蹴鯖!さん
Twitterでやってました!
今後もなんらかの方法で入手できるようにするみたいです~

SS撮ってると本題からつい逸れて自分はこんなに時間使って何やってるんだろうってなりますね(ノ∀`)
  • 2017-10-15 21:25
  • shiporuru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:shiporuru

15周年はやいもんだモンク
3垢でふらふら放浪してます

お問い合わせなどは
お気軽にメールかコメントへどうぞ~

リンクフリー・直リン歓迎
Profile

わりと人気記事

ブログパーツ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

FF11関連のツイート