Entries

TOP > チラシの裏 > デイリーバスケット

デイリーバスケット

20175267617.jpg
ここ数日はエミネンスのデイリーでもらえるトリガーを消化しにアンバスケードの1章2章だけやってログイン・ログアウトしています
一昨日フルアビ獣で1章瞬殺できるー?という希望がみえたのでとてむずいったら瞬殺されました。ですよねー

テグミナ2発くらいあてて1割削れたましたが
針万本→いたいー 砂の呪縛→うごけないー 針万本→やめてwww 砂岩嵐→【さようなら】
現実は甘くなかった

20175267619.jpg
気を取り直して1章ふつうに挑戦
こちらはやさしいとあまり変わりなく同じフルアビのボルスターフレイル→ふりしぼれ使い魔アンリテグミナで倒せました
やっぱりボスへの与ダメが倍になるタイミングがあって、サボテン生きててもなっている様子
ボスがお供を呼ぶとき、サボテンが技を使っている間、サボテンがボスの近くにいる間?
よくわかりませんが物理でゴリ押しするには相性がいいギミックみたいです


動画の録り方を思い出すために久々に録画もしてみました

20175267618.jpg
今週は焼印なくなっちゃったけどこれならふつうも安定しそうです。次はむずいってみよー


/iine motion
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shippporurun.blog.fc2.com/tb.php/556-14becfb6

トラックバック

コメント

[C1724]

あるあるですねw 
余裕だろ~と思って、調子に乗ってみると
ほれみろ~と言わんばかりに潰されるっと・・・w

にしても見事なまでの全滅コンボが・・・
負ける時ってこういうパターン発生しますよね~!

むず! ガンバデス!ヽ(´∀`ヽ○)(●ノ´∀`)ノ
  • 2017-05-29 20:15
  • シポるファンin蹴鯖!!
  • URL
  • 編集

[C1725] Re: タイトルなし

>シポるファンin蹴鯖!!さん
「何かした?」って感じでピンピンしてるボスに一撃で粉砕されました(ノ∀`)
その後むずがクリアできるようになって繰り返してましたが、砂の呪縛と砂岩嵐が続けてくるコンボが多かった気がします…
後もう少しでホールマーク稼ぎきれそうなのでがんばります!
  • 2017-05-31 11:23
  • shiporuru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:shiporuru

15周年はやいもんだモンク
3垢でふらふら放浪してます

お問い合わせなどは
お気軽にメールかコメントへどうぞ~

リンクフリー・直リン歓迎
Profile

わりと人気記事

ブログパーツ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

FF11関連のツイート