Entries

TOP > チラシの裏 > 熱いコスプレイ

熱いコスプレイ

20175197597.jpg
アンバスやろうかなーとフンフンしてたらいま熱いのはコスミックオーブキャンペーンだぜという噂を聞いてデーモンしばきにコスミックオーブをプレイしてきました
とてやさでもドロップ品変わらないらしいのでさくさく終わって素敵ですね、むず以上では脅威だったアフスロもレジレジ
6戦だけしてめぼしいアイテムはメタルポーチくらいですがアルスカの石もちょいちょい出てたりいろいろ素材も出たりするんですねこれ
我々の用語辞典を参照するとBCごとに6枠目のレアアイテムがそれぞれ違うらしいです
http://wiki.ffo.jp/html/36401.html
これは復帰者の金策にもよさそうだ~
開発者さんいわくモグボナンザ上位のアイテムが出るかもらしいですが、なんだろう…まさかキャッツアイみたいなの…!?
あとAF強化でわりと足りなくなるレム一章~五章がぼろぼろ出るの地味に嬉しい
魔神はしぽハルラミ見たら各1200~1300個あったのでほかの印章の交換も使えば200回くらいはいけそう
ひとまずアンバスはあとまわしで飽きるまでコスプレるぞー!

/iine motion
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shippporurun.blog.fc2.com/tb.php/552-c524c26f

トラックバック

コメント

[C1712]

そうなんですよ!
割とほったらかしにしてた印章が
ここで息を吹き返してクレタンデスヨ・・・!

割と高額な商品も出て助かりますよね~
100貨幣・亜麻袋もチョイチョイ出てくれて
助かったりしております!
あとは呪い系装備も出てるみたいで
合成で上位狙う人にはいいみたいですね!
(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
  • 2017-05-19 20:43
  • シポるファンin蹴鯖!!
  • URL
  • 編集

[C1713] Re: タイトルなし

>シポるファンin蹴鯖!!さん
足りないレムを取りに行くくらいしか使いみちがなかったですもんね…!
よくみるとRME、アルスカ系、AF打ち直し系と主要なIL119関連のアイテムばかりみたいですし復帰者にも現役にもよさそうですね~
いまのところズヴァばかりいってますが連戦が楽そうなところがほかにあれば巡ってみようかなと考え中です!
  • 2017-05-20 12:41
  • shiporuru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:shiporuru

15周年はやいもんだモンク
3垢でふらふら放浪してます

お問い合わせなどは
お気軽にメールかコメントへどうぞ~

リンクフリー・直リン歓迎
Profile

わりと人気記事

ブログパーツ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

FF11関連のツイート