Entries

TOP > フェイス > AAフェイスめぐり

AAフェイスめぐり

20175167576.jpg
休止してる間に追加されていたAAのフェイスを召喚できるようにしてきました

20175167575.jpg

条件を満たしてルルデの庭のJamalに話かけるとクエストスタート
↓のエミネンス・レコード・クエスト3を見ながらやりました
http://wiki.ffo.jp/html/35754.html

AAが特殊な生命体とかA.M.A.N.に目標データの発行を依頼できるんだとかいろいろ【へぇー】な事実を知りました
A.M.A.N.って結局どんな組織なんだろう

20175167577.jpg
クエ受けて対象の上位BCのとてやさをクリアして盟ゲッツ
操作とかマクロとか完全に忘れててリハビリも兼ねての戦闘です
ふつう以上をやる気概はなかった。実際とてやさでもHP黄色くなってた(・_・;)

20175177579.jpg
むかし自分で書いたホームポイントワープ一覧を見ながらMRのとこいったらTTが出てきた
まさかずっと間違えてたの…と思ったけどなんか前に順番とワープの数字が揃ってないとかなんとかで修正があったような記憶も
TTまでやって気づいたけどフェイスの実装順って5、4、3、2…と続いてるんですね

20175177581.jpg
フェイス覚えるとでてくる不思議な光景
習得するたびに一人ずつ実体化していきます
あれ、一人いなくない?

蝉盾のHMほしい!と思ったらまだ未実装で最新が先週追加されたばかりのTTだったんですね
まさか1年ぶりでも全部きてなかったとはおどろきだぜ

20175177585.jpg
PT枠@1空いてます
こちらナナナ侍侍侍獣獣獣黒黒黒青青白ですが神威いきませんか^^^


/iine motion
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shippporurun.blog.fc2.com/tb.php/550-bca6f842

トラックバック

コメント

[C1707]

AAも大分追加されたんですよー!
残りはHMだけですけど、やはり蝉3使って
くれるんでしょうね~ 期待したいわね!w

それにしても最後の神威募集ww
相変わらずキレキレですなぁ~ (≧∀≦)

  • 2017-05-17 19:53
  • シポるファンin蹴鯖!!
  • URL
  • 編集

[C1709] Re: タイトルなし

>シポるファンin蹴鯖!!さん
去年離れた時期がちょうどAAGK実装くらいだったのでHMをずっと楽しみにしてました
Gesshoさんも強いけど蝉2枚盾ならもっと安心…!
蝉3使うのは確定でしょうしバランス調整に時間がかかっているのかもですねー
神威はいまだに印象深いクエストですw
  • 2017-05-18 01:35
  • shiporuru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:shiporuru

15周年はやいもんだモンク
3垢でふらふら放浪してます

お問い合わせなどは
お気軽にメールかコメントへどうぞ~

リンクフリー・直リン歓迎
Profile

わりと人気記事

ブログパーツ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

FF11関連のツイート