Entries

TOP > チラシの裏 > イブさんに応募しようぜ

イブさんに応募しようぜ

20175167572_2017051618260112d.jpg

「あのNPCと冒険したい! 15周年だもの」
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/15526/detail.html

FF11の15周年記念で置物フェイスを公募する企画がはじまってました
いまだに実装されていなくていまかいまかと待ち望んでいるといえばもうイブノイルさんしかいないでしょう
さあ応募しよういますぐ応募しようフォームは↑のURLの先だNPCの名前の欄に Yvenoile とコピペするだけさあさあさあ!!

応募してからコーネリア(大統領の娘のほう)もいいなと思えてきた
そういえばアビッシュも人気投票上位なのにフェイス化されてない
あとどうせならカゲロウも…あと…あと…

※追記 ナリーマさんを素で忘れていたのでイカになってきます

/iine motion
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shippporurun.blog.fc2.com/tb.php/549-5760229f

トラックバック

コメント

[C1706]

あやしい勧誘がww

こんな応募もあったんですね~!
インした時にバーっとメッセージ出るのは
いいんですけど・・・またキャンペーンか~w
と、あんまり興味なくスルーしてましたが
これは面白いですねw (`゚∀゚´*)

誰を選ぼうかな~w
レッツ、イヴノ(ry
  • 2017-05-17 19:47
  • シポるファンin蹴鯖!!
  • URL
  • 編集

[C1708] Re: タイトルなし

>シポるファンin蹴鯖!!さん
アヤシクナイヨ
公式みてたらたまたま更新されたばかりだったようです
期間限定といわずずっと実装してくれてもいいんですがね…!
わたしは速攻でイブさんに投票しましたがあとからいろいろあのNPCもいいな~というのが浮かんできました
ひとつに選ぶのって難しいですね…(・・;)
  • 2017-05-18 01:33
  • shiporuru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:shiporuru

15周年はやいもんだモンク
3垢でふらふら放浪してます

お問い合わせなどは
お気軽にメールかコメントへどうぞ~

リンクフリー・直リン歓迎
Profile

わりと人気記事

ブログパーツ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

FF11関連のツイート