Entries

TOP > チラシの裏 > FF11 15周年ファミ通生放送

FF11 15周年ファミ通生放送

20175137568.jpg

【中村悠一・加藤英美里・浅川悠】『FF11』15周年をみんなで祝おう【ファミ通】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv296802111
これの生放送を見ながらこっそりOdinにキャラ作ってお邪魔してきました

先月あたりに初めて放送の予告を見て、このメンツはガチ勢すぎるヤベェ絶対リアルタイムで見ようと思っていた番組です
開始の19時に間に合わせるために徹夜して仕事片付けてきました(ほんとはちょっと残ったけど帰ってきた)

20175137571.jpg
声優さんたちが操るキャラの周りに表示しきれないほどたくさんの人がいて↑の画像の5倍以上の密度がありました
放送には一瞬だけチラッと写ったかもしれない

声優界でも名高いFF11ガチ勢の3人だけあってトーク内容のすべてがぐっさぐっさ心に刺さりまくりました
ビデオレターで松井さんfjtさん、タナP、坂口さんまで出てきて本当にお祭り状態
なんかもう言葉にうまく表せないけど、11やっててよかったーと心から思える放送だったとおもう
星唄終わらせたときの感動に匹敵するかもしれない
おまけ放送も課金してみちゃったよ!

去年から仕事の流れが変わってもうめっきりパソコンでゲームができない状況ですが
今でもスマホでネ実は見るしもぎヴァナとか11の情報は見てたりしています

GPD WINあれば11が携帯化しちゃうのか…最近の進歩はすごいなあ

/iine motion
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shippporurun.blog.fc2.com/tb.php/548-fffd9500

トラックバック

コメント

[C1702]

うおー 久々の更新だわ!w
大変そうですが御元気そうで何よりです!w

この放送は見てないですわ。。。
チェックしなければ!( ○д○)

何はともあれ~スローペースでも更新マッテマスよ!!w
  • 2017-05-16 00:55
  • シポるファンin蹴鯖!!
  • URL
  • 編集

[C1703] 初コメ失礼します

以前よりとても参考にさせて頂いてました(コッソリ)ありがとうございます😄
お仕事の環境が変わったとの事ですが、無理の無い範囲で更新していただくと嬉しいです。
FF愛が伝わってきて読んでて楽しいです(//∇//)
  • 2017-05-16 15:30
  • ヒロッタ
  • URL
  • 編集

[C1704] Re: タイトルなし

>シポるファンin蹴鯖!!さん
お久しぶりですw
なかなかPC前にはいられませんが体は元気…です…たぶん

放送はタイトル名をYoutubeで検索すればファミ通公式で配信されているのがあると思います!
11のいいところも悪いとこも知ってるガチのユーザーのオフ会みたいな感じで楽しかったですw

ちょうど今日からウェルカムバックなので時間作れたら少し遊んでみたいとおもいますー
  • 2017-05-16 18:05
  • shiporuru
  • URL
  • 編集

[C1705] Re: 初コメ失礼します

>ヒロッタさん
はじめまして!見ていただいてありがとうございます~
毎日は難しいかもですがこれそうなときにふらっと遊んでふらっと更新できたらいいなと思っています(・∀・)
11は歴代のなかで一番思い入れがあるのでこれからも細く長く続けたいですね…!
  • 2017-05-16 18:12
  • shiporuru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:shiporuru

15周年はやいもんだモンク
3垢でふらふら放浪してます

お問い合わせなどは
お気軽にメールかコメントへどうぞ~

リンクフリー・直リン歓迎
Profile

わりと人気記事

ブログパーツ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

FF11関連のツイート