Entries

TOP > ARCHIVE - 2014年07月

スポンサーサイト

雷鳥は寒かろカイルレロ

ちょっと前のお話ですが、毎週固定でやっているメナス活動でマリアミボスにナイトで参加してきましたハルペイアとイングーザ封印で順調に進み、ボスを@3割弱くらいまで追い込んだもののその後のエフェクトがなかなか解除されず盾が発動しないまま強化を消されゴリゴリと魔法ダメで削られて没シェルがなくなると技で1100~1500ダメくらいくらってきびしぃアレイズをいただいてマラソンしてなんとか復活したもののまたも乙...

ガーデンランク7のかけら

庭の手入れをし続けてはや幾年ようやくランク7のだいじなものが出始めたようおー6/17のバージョンアップでモグガーデンのランクが5→7に一気に解放されてから毎日コツコツと続けてきてやっとこさゴールが見えてきましたランク関係なく日々まめに庭のお手入れをしていた人は6月の解放された瞬間にランク7まで一気にいけたようなのですが、わたしはランク5になったときほとんどいじらないまま放置してたのでほぼ蓄積が0からのスター...

早起きしたのにオズも外郭も獣人でカンパニエキャンペーン終わってた...

さよならスカームランクアップキャンペーン

3日間とか短すぎ...

日々のこまごま

夏バテして寝ちゃったり土日は予定があったりとあんまり遊んでるなーという実感がないこの頃こまごまとしたことをほそぼそとやっていますいまさらながら神子さまをログポで交換お偉いさんだと「人」じゃなくて「お方」になるんですね。バスで覚えても敬う言い方になってました過去NPCが誰ソレ?状態だったのでどうなんだろと思ってましたがそこはフォローしてたもようなんかSSがバグってるけどバフラウII地味に待ち望んでた図案2倍...

今週の検索ワード 2014.7/20

FC2ブログではアクセス解析でどんなキーワードでこのブログに来たのかを知ることができますその大半はホームポイントワープやNM名、バージョンアップなど記事で取り扱っているものですが中にはこのブログでは扱ってない、記事の中で一言ふたこと出てきただけっぽいものもちょくちょくあります今日はなんとなくそんなこぼれたキーワードや気になる検索ワードを取り上げどんな意図で検索したのか憶測でテキトーにコメントしてみます...

3垢の遊び方 その2 操作編

やるやるといいながら時間があいてしまいました3垢遊びについてのあれこれ、第2弾です今回はマクロとかジョブとか操作全般についてのお話ができればと思います...

3垢ムイングワ まけ

地上NMからの封印結晶が100%ドロップになったメナスインスペクター前々からやろうやろうと思ってのびのびになっていた3垢ケイザックに挑戦してきました...

100年戦えるオススメのMMOがあるんだが

またログインのためにPCを点ける日々がはじまるお。。名前が変わったけど中身は変わらない感謝のログインキャンペーン既に5日目で愛が地球を滅ぼす星の神子さまがあなたのお宅へお邪魔します7月は27時間サライが流れる季節ですものね今月に入ってからあんまりブログが書けてないのですが、実際ヴァナでもあまり活動できていませんでしたなんかいろいろとやりたことはあるはずなのですがミシックはじめてアレキ稼ぎに以降してか...

いのちはめぐる

正面からみるとブサかわいいコキルンがモグガーデンにきたんよ…納期と戦っている間にいつのまにか7/8にバージョンアップがきてました既に3日が経とうとしてるけどろくにアップされた内容やってますんくやしいから出遅れたけどヒツジ飼う!...

Appendix

プロフィール

Author:shiporuru

15周年はやいもんだモンク
3垢でふらふら放浪してます

お問い合わせなどは
お気軽にメールかコメントへどうぞ~

リンクフリー・直リン歓迎
Profile

わりと人気記事

ブログパーツ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

FF11関連のツイート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。